amya

amya

日記

Amebaでブログを始めよう!
先日発見しました、
横浜 中区の新築マンション
セルアージュ横濱桜木町ヴァルール

横浜からもアクセスがよく、 
桜木町駅から徒歩1分です。

増税前に新築マンションを買う人が急増してるようですね。
ニュースにもなっていました。
大きな買い物をするのに、3%は大きいですからね。

間取りは1LDK+WICで専有面積は42.09㎡なので
一人暮らしか、夫婦住まいにちょうどですかね。

住所は、神奈川県横浜市中区花咲町1-19-3
使える駅は
JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅 徒歩3分
みなとみらい線「馬車道」駅 徒歩7分
京浜急行本線「日ノ出町」駅 徒歩8分
JR京浜東北・根岸線「関内」駅 徒歩8分


$amya



立地はかなりいいと思います。


横浜 野毛も下町みたいでなごむところだし、
飲食店もたくさんあります。 
横浜 桜木町はキレイに整備された街だし、
おすすめ物件です。

横浜 野毛には動物園や展望台など、
普段のお散歩コースにもいいところです。
みなとみらいまでも歩いて行ける距離ですね。

セルアージュ横濱桜木町ヴァルール
http://www.serage.jp/valeur/index.html
$amya

桜木町の駅から歩いて程近く、

横浜市中区野毛町2-74-1

野毛たべもの横町

というところがあります。

横浜近辺はさすが、グルメの街!

インターネットで、

横浜の

「野毛」と検索すると、

「野毛 飲み屋」

「野毛 バー」

「野毛 ランチ」

「横浜野毛」

「野毛 イタリアン」

・・・・・

とグルメのことばかり。

「野毛ホルモンセンター」というところも

有名のようです。

桜木町から歩いて3

肉にこだわっているのに、安い!!

一度、行ってみたいですね。

開店16時から混むようなので、予約した方がいいかもしれません。

野毛という街は、戦後に闇市で栄えた町なんですね。

飲食店や商店街が盛り上がっていたようです。

今でも、野毛大道芸というお祭りもやっているようです。

横浜駅からアクセスがいい

横浜中区

この辺はかなり栄えているので、かなり便利だと思います。



amya

新築マンションも増えています。

桜木町から徒歩1分の場所に

素敵な新築マンション、見つけました。



amya


セルアージュ横濱桜木町ヴァルール

6月にオープンした、

MARK IS みなとみらい

(マークイズ みなとみらい)は

大盛況のようですね。

ホームページを見ると、

車も渋滞しているみたいで

駐車場も満車状況を確認した方がよさそうです。


ターゲットが若いファミリーやカップルということで

夏休みも始まったので

子供向けのイベントもやってますね。


amya


なんといっても、

189店舗もありますから、

1日じゃ、回り切れないかもしれません。

フロアの中には、ソファーやテーブルなど

休憩するスペースが結構あるようなので

疲れた年配の方やお子様にも安心ですね。


amya


横浜、関内方面に行く機会があったら

ぜひ行ってみたいです。

横浜中区は、みなとみらいや、横浜中華街、

横浜関内、等々

観光、ショッピング、レジャー、グルメ

何でもそろっている地域です。

新築のマンションも結構あって、

セルアージュ横濱関内ル・ミュウ

は関内から徒歩14分で、横浜へのアクセスもいいです。

話題のMARK IS みなとみらい

(マークイズ みなとみらい)

までも、自転車で行ける距離です。

横浜中区、横浜関内は

新築マンションは今人気エリアなので

セルアージュ横濱関内ル・ミュウ

にも注目です!

こないだ横浜に遊びに行ったときには

みなとみらいのランドマークタワーに入っている

陳建一のマーボー豆腐と、坦々麺を

ランチで食べました。

でも、実際はそんなにおいしくなかった・・・。


amya


グルメ通としては(笑)

ちょっと納得いかなかったので、

今度行くときは

関内、横浜中区、横浜 関内当たりで

いいランチかディナーを食べられるお店があったらいいなー

と思い今いろいろ調べています。



amya


こないだ見つけた新築マンションの

セルアージュ横濱関内ル・ミュウ

も同時にリサーチ中♡

関内から徒歩14分だし、

横浜 中区、横浜 関内当たりは

新築マンションが多いみたいですが、

セルアージュ横濱関内ル・ミュウ

はおしゃれだし、機能的だし

とてもいいな、と思っています。


近隣は、ショッピングや観光、グルメも

充実しているし、

彼氏をディナーをするには

かなりいいロケーションだと思います。


横浜の夜景は本当に素敵ですよね。

そんな素敵な街が日常になるなんてとても憧れます!!

どうもこんにちはbaby*
果たしてこのブログ、次はいつ誰が見るのか・・・。


昨日はくるくるたこ焼き楽しかったねぇ~あげ
また家でもやろーっとふぅ



今日の晩ご飯はスッキリ!!でやってた鶏ささみの照り焼きを作ってみるよ翼

その前に私のGW中の仕事として任命されてる請求書・領収書の整理を済ましてしまおう!と真面目にやったわけさ。で、PCにデータを入力してわかりやすくまとめようかな~なんて思ってPC開いたら、ソフトなかった㊦㊦( ̄^ ̄せっかく重い腰をあげてPC起動したのに。。へっっぶー


昼寝して、気を取り直して活動しよう。
では。おやすみなさいレインボー