今年1回目 | オチなしブログ

オチなしブログ

何かあった時に、何か言いたいけど言えないときに、鬱憤晴らしに書こうかと思っております。
ブログでなくてもいいかとずっと思ってましたが、帳面広げるより、スマホで入力するのが手っ取り早いですね。

昨日学校休んだ

朝食後

頭痛い、吐き気すると言ってトイレに座り込む

正直あまり信用ない

新しいクラスの嫌なことはまだ聞いてないけど、楽しいわけではなさそう

基本的に学校嫌いやし


しんどいーと言ってフラフラ歩いてるのも腹立つんだよな

母失格やなー


大阪府の5年生がやるテストみたいなのがあった日なのに

勉強だけじゃないテストだったみたい

ボロボロな結果になっただろうけど

やって欲しかったな


6年は国あげての学力テストだから

ちょっと違うんだよね