行き渋り | オチなしブログ

オチなしブログ

何かあった時に、何か言いたいけど言えないときに、鬱憤晴らしに書こうかと思っております。
ブログでなくてもいいかとずっと思ってましたが、帳面広げるより、スマホで入力するのが手っ取り早いですね。

うちの子しょっちゅう学校行きたがらない

今朝も

足首が痛いんだって

また

謎の痛み

怪我もしてないし

成長痛は朝からは出ないらしい

膝が多いって言うし


何かあれば言ってくれるが

何も言わないから無いのだろう


自転車で送るって言うても拒否るからもう知らん


私は

集団登校の子達を待たすの嫌だ

学校に連絡するのももう嫌だ

アプリで出来るようになってだいぶ楽になったけど。


バカ旦那は

風邪引いたかも、て言うてるし

数日布団で寝なかったら風邪も引くやろ


2時間目からは学校行けって言うて

出てきたけどまだ家や


あーしんど

育児放棄になりそう