昨日、祖母のお見舞いに
母と行ってきました。


命に関わるわけではないので
実は親戚には後で本人が元気になってから
本人が話したければ話せばいいし、と

何も言っていなかったのですが
祖母の姪っ子さんから
ついに母に連絡が入り。


やっばり!おかしいと思ってたんだぁ!


と前日電話があったので
その話をしてはなぜか爆笑(笑)


そして、
食べられるものが今決まってるのだけれど、

毎朝必ずコーヒーを飲む習慣が
あったものだから、

薄いコーヒーや牛乳は飲んでいいと知り
飲みたい、とのことで


自販機にあったカフェオレを
水で少し割って飲んでもらうと




あーーー❣️生きかえるー❣️
おいしいっっっ❗️❗️❗️




と満面の笑顔。




入院してからこんな笑顔初めて見たので
なんかその瞬間がすごく嬉しかった。



ありがとう、ジョージアさん(^-^)