そんなまじか!!(笑)
から始まった今日の朝でございますが(笑)


まじか、といえば
うちは食器を洗う洗剤は
Magicaなんですよ。


使われている方も多いと思いますが、
Magicaは本当にすごくって

例えばカレーの鍋を洗うときに
Magicaを入れた水を入れて
少し放置してから洗うと、

分解してくれて
こぶりついていたカレーが
きれいにはがれてくれているので
(洗わなきゃならない何かで
 円を描くように水を回すと面白いくらい)
まぁ洗うのが楽だし、楽しくなる。


しかも泡切れが良いので
水で流すのもあっという間で。


昔はJのつくものを使っていたんだけど、
たまたま母がサンプルで1ボトル
Magicaもらってきて
私がそれに気付いてからは
うちはずっとMagica onlyになりました。


(商品を売ることを考えるのが好きなので)
サンプルで1ボトル無料で大量に配るって
随分大胆なことをしたなぁ、
なんて思ったけども、

それだけ商品力に自信があるから
できたことだし、

一度使ってもらわないと
その良さも伝わらないですからね。


本当に見事な戦略をされたと思います。


皆様も気が向いたら、
一度使ってみてください(笑)