いや~今日もいい1日でした💮

本日参加いただいたのは4名様♥
実は同級生✨
同窓会気分🎵
でもちゃんと伝える所はしっかりお伝えしましたよ😉👍

ひとしきり話に花が咲いたら
梅干し 
梅シロップ 
梅酒 
3種類から選んで作ってもらいました☺


初っぱなから大爆笑の嵐✨
こんなに笑ったのはいつぶり?😆
本当に楽しいレッスンになりました♥

毎日転がして愛でてくださいね💓 

🌼今日の献立🌼
シーフードパエリア
冷製とうもろこしスープ
豆腐DEカプレーゼ
夏野菜とささみの梅南蛮
豆乳花 梅ジャムソース 


「美味しい」は最高の褒め言葉♥
最高の梅を提供頂いた大石ふさこ様☺
ありがとうございました🎵
そして今日もご参加ありがとうございました🎵

7月8月は手打ちうどん&めんつゆレッスンです🎵
7/2(火)🈳
7/6(土)あと1名様
7/13(土)🈳
7/23(火)🈳
8/10(土)🈳
8/29(木)🈳
8/31(土)🈵
ご予約はお早めに~♥