今週の韓Funは、私的にはとってもオイシイかなぁ~( ´艸`)
まず表紙!
SHINee&少女時代のダンスパフォーマンスチーム♪
中の方にも、シドニーのK-POPフェスのことがたくさん載ってました。
CNBLUEも載ってましたよ!
…で、でも、写真はヨンファお兄さんしかちゃんと写ってなくて。。。
ご覧のようにミニョの顔のところにギターのネックが…。
ジョンヒョン&ジョンシンに至っては影も形もありません。
でも、このヨンファお兄さん、かなり大きく載せてもらってて、ありがたいことですよね。
それに記事の1文にすごく嬉しいものがあって…♪
「シドニー公演で、存在感を発揮したのが、終盤に登場したCNBLUE。」
なんだか「存在感」っていい響きです!
そして次のページは見開きで
「シドニーで見せた王者の風格」
2人にぴったりな見出しです。
さらにはチャミのパラ牧イベの記事もあり!
「タワレコ店員のイチ押し」のコーナーではピニの韓国第1集のリパッケージ盤「PARADISE」が紹介されてました♪
…まぁ、今さらって感じがしないでもないですが、イチ押しされないよりは断然いいわけで!
それにタワレコ全店調べのK-POPヒットチャート(11月14日~20日の売上)は、「BTD」が1位になってました~\(^o^)/
そしてそして♪
最後の方のページに、ピニのラゾーナ川崎のイベントの様子が載ってましたよ~(≧▽≦)
細かい文字は読めないと思いますので、雰囲気だけお伝えできればと…。
当初3曲披露の予定だったのがアンコールで2曲追加して5曲披露したことや、ハイタッチのときには満面の笑顔を振りまいてファンを魅了したとのことが書かれてます。
イベントに先立って行われた記者会見では、メンバーそれぞれが高い目標を掲げ、おおきな夢をあげたと書かれていて、最後には今後の出演予定などが掲載されています。
私、ほぼ毎週この韓Funを買ってますが、ここ2週は連続でとっても満足しています!
…ところで、今日のピニのリリイべ、明日のめざましで放送されるみたいです!
興味のある方、ぜひチェックしてみてくださいね♪
場所は六本木ヒルズだったみたいですね。




