あまりに素敵すぎた…(≧∇≦) | amyのブログ

amyのブログ

INFINITEとCNBLUE
どちらも大好き♪
応援しています!

行ってきました!
タッチしてまいりました\(^ー^)/

まずちょっと叫ばせてください!


ピニみんな素敵すぎ!

マジでカッコよかった~(≧▽≦)

もうホントに大好き大好き大好き(///∇//)





しばらく頭の中は今日の彼らの顔しか浮かんでこないと思います(〃∇〃)
あ~、参った~(^▽^;)


えーとね、今日は右手だけの片手タッチってことになってました。

最初は「えーっ、そんなぁ…(;_;)」って思っちゃいましたが、でも実際やってみたら、片手でも幸せでした(///∇//)

7月のショーケースのときみたいな超高速じゃなかったし、片手でもちゃんと向かいあって目と目を合わせてタッチできたので、もうメロメロです~(〃∇〃)



今日の並び順は手前から、Lくん、ドンちゃん、ホヤくん、リーダー、ウヒョンさん、ソンジョンちゃん、ヨルくんでした♪

彼らはトレッサ横浜の中庭のステージ上に並んでいて…。
私たちはその手前のスペースをうねうねと進んで、ステージへ続く階段を上がってステージにたどり着き、そしてようやく彼らとタッチができるのですが…。


その階段を上っていくと、最初にLくんが満面の笑みで待ち構えていてくれて、そこに飛び込んで行くようにタッチ!
イケメンっぷりハンパなく!
しかもLくんめちゃめちゃテンション高くて♪

そして、次は愛しのドンちゃん(///∇//)
今日は左手首にドンちゃんの顔写真をくっつけてタッチ会に臨んだので、思いっきり左手でドンちゃんペンであることをアピールしながら右手でタッチ♪

ドンちゃんのお誕生日が近いのと日本デビューを祝う意味で、私が「ちゅっかへー」と言ったら、「ありがとうございます」って言いながらあの大好きな笑顔で首をコクコクってしてくれました(≧∇≦)

時間にしたら1秒ちょっとでしょうけど、ちゃんとタッチした状態で言葉を交わすことができてホントに嬉しかったです\(^ー^)/

あ~、もうドンちゃん好きすぎる(/ω\)


次はホヤくん!
前髪おりたホヤくん!
カッコよかったです~\(^ー^)/
目が優しかった♪
タッチも優しい感じ!
あまりに男前なので、タッチしながらただただ見とれちゃいました(≧∇≦)



そしてそして、リーダー・ソンギュ!!!

ホントに彼は素敵でした!

だってね、彼はタッチする人みんなに頭を下げて「ありがとうございます」って言いながらタッチしていましたo(^-^)o

私の時ももちろん、ニコーって笑いながら頭を下げて「ありがとうございます」って言いながら丁寧にタッチしてくれました。

私も「ちゅっかへー」と言いました♪



その次ウヒョンさん♪

やっぱりウヒョンさんもイケメン!

見とれたままタッチ!

私、口をポカンと開けたままだったかも…。

「ちゅっかへ~」って伝えたかどうかも記憶が定かではありませんσ(^_^;)



ソンジョンくんもラブリーすぎました!

あんなに可愛い子を間近で見られることなんてそうそうないことです!

やっぱり見とれちゃって、たぶん口を開けてたと…

目がくりくりでしたよ~♪

7月はジョンちゃんの記憶がとんでしまってたので、今日のあの可愛い笑顔を記憶にとどめたいと思います♪



そしてソンヨルくん!彼もすご~~くいい子だなぁって思いました!

すごく元気よく明るい笑顔で、そして大きな声で「あっりがとうございま~す!」

って言いながらタッチしてくれました(≧▽≦)

明るくて温かいオーラを発してましたよ~\(^o^)/

彼が最後でよかったです!

優しい笑顔と明るい声で、最後を締めくくってくれてました♪



とにかくみんなホントに素敵でした~(〃∇〃)



なんか、素敵だったとか、カッコよかったとかそんなことしか言ってませんが、でも他に言葉が見つからないんですσ(^_^;)


えー、ちょっと長くなっちゃったので一旦切りま~す♪