たまりにたまった雑誌類、少し整理したけどまだまだいっぱい…。
いろんな番組を録画したDVDや購入したCDやDVD、あまりにたくさんすぎてもうどこにしまったらいいのか…。
写真集、グッズ…などなどなど…
というわけで、先日それらを収納するために棚を買いました。
自分で組み立てるタイプの大きなカラーボックスみたいな感じです。
幅60cm、奥行き30cm、高さ175cm…。
…175cm、かぁ…
プラス5cmでユチョの背の高さ…
組み立てる前に入ってた段ボールの箱が、まだ捨てられずに廊下のつきあたりに立てかけてあります。
身長153cm弱の私。
高さ175cmのその段ボール箱のそばに立って見上げてみる。
ユチョの身長はこの箱プラス5cm…
そっかぁ、横に並んだらこんな感じ?
それ以来毎日その箱のそばに行って見上げちゃう…(///∇//)
段ボール見てユチョに想いを馳せるって…そうとうイタいか…(;´▽`A``
でもね~、つい目にとまってしまうの、ユチョマイナス5cmの箱が。
なぜか棚の方じゃなくて空き箱の方。
箱の幅がいいのかな、幅30cm。
なんだか人が立ってるみたいなの。
段ボールなど古紙の回収が来るのはあと10日先。
それまで毎日見ちゃうのかな~σ(^_^;)
そのたびに「ユチョ~~♪」とか想っちゃったりするのかなぁ…。
イタいね、ごめんなさいm(__)m
なぜか目が冴えてて、夜中にこんなこと書いちゃった。
もう寝なくちゃ…。