こんにちは。ゆゆ子ですくもり

訪問ありがとうございますキラキラ



前回の続きです。



自分の誕生日数日前。

夫とのデート中にまさかの時計に出会い、

衝動買いして(させて?)

ルンルンでディナーへチュー飛び出すハート



この日のメニューは鮨🍣



大好きなお鮨屋さんで美味しい物を沢山いただき、物欲も食欲も満たされて幸せな私目がハート




…とは裏腹に

夫は心から味わえなかったことでしょうww





デートから数日後の

誕生日前日




時計も買ってもらったし

ディナーも連れて行ってもらったし

当日は普通に仕事の予定を入れていて、

もちろん前日も通常運行の日常ルーティン。




子供達を寝かせて、大人のご飯も済ませて、

後は寝るだけの状態でゴロゴロしていたら





サプラーイズあんぐり








オレンジの袋出てきたんだけども

明らかにバッグのサイズなんですよ。














…………







思考停止。




え?だって私、昨日◯◯(担当)さんのところ行ったよ?夫君が来たとか何も言ってなかったし「良いお誕生日をお過ごしくださいませ」って言われただけやったのに驚き



ええーーーーっ!?





このまえデートした数日前に、実は担当さんの予約取って行っててん。予約の時点から妻には内緒で!って伝えてたからほっこり





どうやら予約の時に「サプライズのお誕生日プレゼントを見立ててほしい」ってお願いしていたようで


予約時間にお店行ったら、いつもみたいにディスプレイをゆっくり案内されることもなく



「とりあえずこちらへお願い



と、即座に個室に誘導バッグご対面で驚いたとの事ww


(もちろんその後にゆっくり店内案内してもらいながら夫のポーチも選んでくれた。とのこと爆笑





俺、個室で枠バッグじゃじゃーんカバンキラキラって初体験やってん!!嬉しかった!ラブ




と話す夫。






そうして手に入れた品物たちは




自宅に持って帰ったらバレるし

車に乗っけててもバレる

車庫も万が一があるし

会社も従業員の目がある。




どうしようアセアセアセアセアセアセ




と悩んだ挙句、大きなオレンジの袋はこの日まで事務所の天井上(室内)に眠っていたとのこと凝視






続きます







読んでいただきありがとうございました✨




このあたり貰えたら嬉しいよね指差し


ペンダントトップとして使える飛び出すハート



アクセサリー置きにも使える✨