こんばんは。ゆゆ子ですくもり

訪問ありがとうございますキラキラ



運良くゴールドのピコタンを

ゲットできた私。




せっかくなのでゴールドピコタンに合わせる

カシシルが欲しい飛び出すハート





2023SSは予約もしていなかったので

ある日突然思い立ってエルパトしました🍊




とりあえずサブホームへランニング



列に並んで入店。



一応、入店時に担当の方の名前を

お伝えするも他のお客様ご対応中とのこと。



ウインク『フラっと寄っただけなので大丈夫です』



とお伝えして他の方に対応いただきましたが

カシシルの数が少なくて



残念悲しい



その他にもシューズやアクセサリーを

ご紹介いただきましたが

特に気になる物も無く……

早々に退散しました気づき



つぎにホームへランニング



こちらも少し並んで入店。


入口で店員さんとお話していたら

担当さんが驚いた顔で飛んできたハッハッ



『どうされましたか⁉️』びっくりびっくりびっくり



他のお客様の接客中のようだったので



『わざわざ飛んで来ていただいて、すいません🙏すいません🙏笑い泣きなんか素敵な物入ってないかなって、フラっと寄っただけなのでお構い無くです💦🙏



とお伝えして、またまた別の店員さんに

お付き合いいただきながら店内物色ニコニコ





『いま、久しぶりにシルクとアクセサリーが豊富なんですよ。是非色々ご覧ください。』


シルクコーナーへ案内してもらっていたら



担当さんが登場ニコニコ



先ほどのお客様が退店されたとの事で

接客かわってくださいました。




笑い泣き『なんか、いきなり来てすみません🙏』



ニコニコ『何をおっしゃいますか笑いつもありがとうございます。ピコタンも可愛く使ってくださりありがとうございます。』




と笑顔のご対応ありがたやお願い



色んなお話しながらカシシル選びをお手伝いしてもらいました。




ひらめき『ピコタンに合わせてとの事なので…

こちらはいかがですか?』



とご紹介いただいたのは



カシシルコーナーでは無く

別の場所に折り畳まれた状態でディスプレイされていて

編み物のようなデザインが可愛い🫶❤️





広げてもらうと



ニュアンスカラーの玉手箱やぁぁぁ酔っ払い飛び出すハートキューン



私の好きな色がたくさん詰まった配色に

お馬さんのデザインが素敵だったので購入しましたラブラブ


こちら。












Mon Premier Galop

モン・プルミエ・ギャロップ


Naturel/Jaune Vif/Bronze



です。



カシシルを決めた後も、リップを選んでもらったり、夏に向けてのシューズの相談に乗ってもらったり。



途中何度も『お時間大丈夫ですか?』

と心配になってお声掛けしながらも



メンズプレタの展開スタートや、予約不可だけど以前から見たいとお願いしている入荷未定商品についてなど…



色んなお話をしてくださりながら


気付けば


1時間半も滞在。



ちょっと寄るつもりが

めちゃくちゃ長居してしまった驚き




  

一緒に選んでもらったカシシルは



ピコタンにはもちろん





ガーデンパーティーにも合わせやすくて





イエベ肌な私のトーン合うので

一番使いやすいスタメンになりました拍手






読んでいただきありがとうございましたキラキラ