こんにちは。ゆゆ子ですくもり

訪問ありがとうございますキラキラ




今日は息子の運動参観でした虹



がっつり一日行事では無く

1時間程度の参観なので

バッグはピコタンで必要最低限の物を。





トップス:ZARA

Tシャツ:ユニクロ

デニム:YANUK

バッグ:HERMES

シューズ:NIKE










写真を撮るときは両手を空けたくて

バンドリエールを付けて斜め掛け仕様に流れ星






わかりにくいのでシャツ脱いでみました。

バンドリエールは長めのタイプを着けてます


168センチ胴長体型で

骨盤ちょい下あたりにバッグがくる感じくもり





シャツインしてたのでシワシワ笑い泣きww






転入して初めての運動会🚩



お天気も良くてよかった照れルンルン




支援級対象児ですが今年はお試し加配で

通常クラスの子達と一緒に過ごしてます。




大きい音や騒がしい場所が苦手で

保育園の時は脱走や号泣を繰り返しもやもや



先生に付き添ってもらいながら

走っていた徒競走も



小学生ともなると慣れたもので

ゴールまでしっかり

1人で走り切ってくれましたおねがい





成長したなぁ〜🥺(しみじみ)



#センチメンタルおかん

#息子愛強め





この後、通常授業を受けて昼に帰宅。



20分で食事を済ませて



昼からは英会話教室っていう

ハードスケジュールゲロー



息子も私も半目で乗り切りましたチーン



#スパルタおかん

#英会話はもったいないから休めない





息子よお疲れ様ウインクイエローハート



今日だけはYouTubeを1時間許してあげようデレデレ




読んでいただきありがとうございましたキラキラ