こんにちは。ゆゆ子ですくもり

訪問ありがとうございますキラキラ




前回の記事ではエルメスラバーの方々に、貴重なアドバイスをいただけて、感謝しております。




まだまだエルメス初心者な私、皆さまのブログで色々お勉強させていただいておりますお願いキラキラ





いただいたアドバイスを参考にして


・目的がある場合は予約してゆっくりお買い物ハイヒールハット



・ちょっと新作やシーズン物が気になるなぁって時にはアポ無しで訪問おすましペガサス



と自分が気負いせずに楽しめるお買い物の方法で細く長くお付き合いしていけたらなぁと思います。





末端客なりに担当さんに嫌がられない程度に、エルメス愛を語りに通おうと思いますちゅーもう迷惑)








前回記事で少しお話したのですが

先日、思いがけない出逢いがありましたイエローハート







一目惚れで連れて帰った子がいます。











24/24 (ヴァンキャトルヴァンキャトル)です。



29センチの可愛い子に出逢いましたお願い



身バレ防止の為、モノクロでごめんなさい🙏💦

お色は改めてアメンバー限定記事とさせていただきます。




私なんぞが限定記事なんて誠に恐縮なのですが


2424が気になってるよって方

・エルパトされてる方

・エルメスが好きな方

・ブログに共通点がある方

(エルメス、旅行、育児、子連れ婚など)


当てはまる方、限定にさせてください🙏💦


ブログは見る専門で更新の無い方は

コメントかメッセージいただけますと幸いです。


ブログ更新のある方は無言申請でも大丈夫です🙆‍♀️


今後とも仲良くしていただける方

申請いただけますと喜びます笑い泣きイエローハーツ







夫に「バーキンは欲しくないの?」と言われてから、エルメスが気になりだし、エルメスの歴史や技術を知り、エルメスが好きになり、バーキンを探す為にエルパトを始めて気になったバッグが、ヴァンキャトルヴァンキャトルでした。






※画像お借りしています





次世代ケリーとも呼ばれるバッグで、ケリーの金具がついているのですが、カジュアルに持てる形と素材。




ハンドバッグとしても持てるし、ショルダーバッグとしても使える。しかも荷物結構入る。




これ、もしかして、子連れママ(絶賛子連れお出掛け中の私)にとって最強のエルメスバッグじゃない??お願いお願いお願いと思っていて…




ブログやインスタグラムでもバーキン同様にしょっちゅう検索して見てました。





が、2424自体まだ持っていらっしゃる方が少いのか出回っている情報が無い!





エルメスへ通っている中でも持っている方をまだお見かけした事が無かったので、実物がどんな物かわからないショボーン





でもネットで検索して見る度に


可愛いなぁ😍

いつか出逢えたら良いなぁ💕



と思って、エルパトではバーキンと一緒に2424も聞いておりました。懐事情は考慮せずニヤニヤ





まさか出逢えると思ってなかった

ヴァンキャトルヴァンキャトル。





本当にたまたま運良く大好きなお色に出逢えましたので、即決でお迎えしましたイエローハーツ




出逢えた時のお話や、ヴァンキャトルの使用感、容量などのレポートはまた改めて記事にしようと思っていますイエローハーツ






本日も読んでいただきありがとうございました