本日も訪問いただきありがとうございますキラキラ





引き続き購入品記録です下三角


前回の記事でもお話しましたが、最近、お出掛けバッグの我が家のレギュラーメンバーがどんどん小さな物になってきているので、今持っているお財布だと場所を取り過ぎてしまったり、入らなかったり…。



今のメイン財布👛は
セリーヌのラージストラップウォレットです。



昨年、コロナが流行する前に行ったラスベガスのモールで購入しました。


この子、お札も小銭もカードもたっぷり入るし、通帳まで入るんです。(妊娠中は母子手帳入れてましたニコニコ)お仕事の時にはとっても役に立ってくれるんですが、今使ってる鞄には大きすぎるアセアセ



なので、ミニバッグ用のミニ財布を購入しようと思って候補にあげていたのが…



右矢印エルメスのシルクインコンパクト



右矢印エルメスのケリーポケットコンパクト




右矢印セリーヌのスモールトリフォールドウォレット



右矢印ボッテガヴェネタのミニウォレット







ミニ財布の小銭入れは使わない派なので
お札とカードが入れば良し。



色々なお店を見てまわって、実際に手にとって確認して(シルクインコンパクトは見れませんでしたタラー



最終的にシルクインコンパクトが見つからなければボッテガかなぁと考えていたので、いつもお世話になっている百貨店内のボッテガヴェネタへ。



ダニエル・リーのボッテガはデザインが可愛い物が多くて、カラーの種類が豊富イエローハート



フィービーがセリーヌを離れてからは、フィービーを感じられる(笑)ダニエル・リーのボッテガヴェネタを少しずつ集めております。


あとメゾンキツネさんも好き🦊イエローハーツ



あいにくこの日は担当さんがお休みで会えなかったのですが、お財布は種類豊富でカラーが選びたい放題ラブ



形もふわっとしか決めてなかったので、色々出していただいて、店員さんに使い方を相談しながら決めました。



流行りのカラーにしましたイエローハート
夫にはカラシ色と言われたカラー笑い泣き




皮の質感がしっとり(言い方😂)
柔らかくて、ずっと撫でたい酔っ払い







カードも6枚入ります。(小銭入れを使わないのでポイントカード等は小銭入れにいれてます。)




2021年3月31日(今日ですね
一粒万倍日・天赦日・寅の日と3つ揃った
トリプル開運日らしくて…


お財布をおろすのに良い日との事で、購入してから今日までお財布にお札を詰めてねかせておきました。



やっと使えるラブイエローハーツ




パデットカセットさんとの相性も良きちゅーイエローハーツ


大切に使いたいと思います。





読んでいただきありがとうございましたキラキラ