梅雨の大雨でここの所、携帯には防災速報や、

市からのLINEやらたくさん届き

何だか落ち着かない感じです


今朝も大雨警報、雷まで😱


今日は仕事も休みで、夕飯の材料はそろってるしと引き篭もりで、ちょっとだけ趣味ごとして

うっかり昼寝してしまいました😰

YouTubeの見過ぎです、自覚してます〜


朝の大雨は午後には曇りになったので

先程、気になるトマトの様子見に行ってみました




赤い実がたくさんなってるんだけど

雨上がりは水っぽいのかな?

また、雨ふると実割れするかもしれん?


旦那の帰るコール来たので、

着替えて長靴はいて🍅取りに行くことにします


こんなにたくさん出来たのは初めてで

野菜室はトマトのストックだらけです

夫婦2人では消費が追いつきません