大阪2日めは天王寺都ホテルの

朝食バイキングから


先ずはカニ雑炊と控えめにサラダとおかず類

この後、パンとか、ヨーグルトなどなど

しっかり食べましたよ〜😋

ここは朝食が良いと聞いていた通り

種類も多く美味しくいただきました


チェックアウト後はまたまた義母と義妹と

待ち合わせしてあべのハルカスへ



入場券大人2000円の所

旦那はシニア料金で半額になりました👏


あべのハルカスの高さは300メートル

下をみるとぞくっとする高さからの景色


天王寺動物園と通天閣


ビルの間に大阪城

この日は黄砂なのかモヤってて残念でしたが

この高さからしか見れない景色

値打ちありましたね

義母も初めて上ったと言う事で

楽しそうにしてたけど、2日続きの外出で

疲れさせたかな?

この後写真撮ったりして、2人とお別れして

次の目的の難波へ


大阪で食べたい物の551の豚まん

昨日も新大阪で食べたけど、これは

本店でしか売ってないちゃあしゅうまん


この後電車移動で豚まんの匂いを心配しながら

買いましたが、まわりに迷惑かけるほどでは

なかったので、車内で食べました

この行動は後で後悔したんだけどね