雨や曇りの日が続きましたが

今日はいいお天気です


猫柄のトートバッグが完成しました


両面に大きなポケット

片面のポケットにはアメリカンホックを付けました



内側にもポケットとマグネットボタンを付けました

猫柄のアップ

バックの両サイドにもポケットがあります


YouTubeを参考にさせていただきました😊


オックス生地に固めの芯をはったので、

ちょっと重いかな🥺



毎回、内布がブヨブヨしちゃう所が

今後の課題ですね〜

ポケットの位置?

模様を合わせながら縫ったつもりでしたが

ズ、ズレてる😭

今、反対向けて見て気づきました

これも今後の課題ですね


ここいらで一旦ミシン片付けよと思います

また、すぐ出て来そうですけどね〜


カーディガンはポケットを

まつりつけてボタン付けで完成な所で

停滞中です🥺