昼間は暖かく(暑い)なって来ましたね

でも未だ2月、もう1回くらい寒波が 

やって来たりするかしらね?

油断して風邪引かないようにしましょうね


スローペースで編み進めているカーディガン

後前立てとポケットを残すところまで来ました!

途中でゲージが変わってしまい、

段数より長さ優先でポケットの位置やゴム編みを

編んだので、前立てに取り掛かる前に

段数を確認しなくてはなりません😫



かのこ編み、袖下の減目部分が仕上げアイロンで

キレイになってくれればいいのだけど

ゲージ以外は本のレシピ通りにしたつもりですが

見頃の前後差はつけた方が良かったな

脱線するけど、後もう少しだ、頑張ろう😊




いちごが色付いて来ました❣️わーい😊

鳥と動物対策しなくては