昨年より編んでいるカーディガンですが

こんなにスローペースでは

春になってしまいそうですね


先日の寒波で雪がちらちらしていた時は

膝掛け代わりになるのでちょっとすすみました



20玉の中細で編み始め現在10玉め

見頃に飽きたのでかのこ編みの袖を編みかけた所

このかのこ編みにも苦戦中です

まだまだ完成は遠いなぁ



縫い物はこの前の3点セットの残りと

花柄のハギレを見つけたので

2枚のレッスンバックをつくりました


一番作りたかったのは以前買っていた猫柄の

大きめのトートバッグだったのですが、

私の技術では無理なデザインで、

失敗、挫折しました

お気に入りの猫柄だったのに😭


それでも諦められずセール中の手芸店で

布やらアレコレ買って来ました


編み物もトートバッグも春までに

なんとか作り上げたいものです