23年も残りわずかとなりましたね

大掃除もしなきゃね〜と思ってますけど…

「この段の終わりまで」「あと30分だけ」と

編み物最優先になっているダメダメ主婦です



やっと編み物に集中できる心境になりました!😊


12月半ばに仕事で行った博多で

買った毛糸🧶で今年買った編み物本から

カーディガン編み始めました


残念ながらゲージが合わず、

久々計算をし編み始めましたが

なんか思うように進まず、何度もスタートから

やり直し(泣)しながら、やっとここまで来ました


あくびしながら夜遅くまで編んでると

翌日、えっ?えっ?って事があるのにこりもせず

夜更かししながら編んでおります


できる事なら、今日も1日あみあみしてたい所

ですが、お仕事行って来ます