24日博多へ出かけて来ました

午前中は曇り空でちょっと早歩きすると

汗ばむようなお天気でした


用事を済ませたお昼過ぎには冷えてきて

ババシャツ➕ブラウス➕コート🧥で

来た事を後悔、ダウンコートが欲しかった〜🥶


早く用事が終わって時間もあるし

いつも博多へ来ても天神辺りしか見てないので

どこか観光してもいいかなと

福岡タワーへ行って来ました


博多駅の隣?のバスターミナルからバス

バス停の間隔が近いのかやたらと停車するかと

思うと、途中高速道路へと入って行きました

えっ?市バスが高速?とちょっとビックリ🫢


30分ちょいバスに乗ったけど市バス料金でした





スカイツリー、東京タワー🗼に次ぐ高さだそうで

見上げました



タワーはガラス張りでエレベーター待ちで

見上げるとこんな感じでした

展望台からの景色

ビルが多くて都会ですね〜


タワーを見学して外に出ると一段と寒い

さっさとバスに乗り込み博多駅へと戻りました


電車のホームの自販機に



なんだかあったかそうなスープがありましたよ


もうすぐ12月、寒いのは当たり前ですね

暖かくして元気に過ごしましょう😊