毎日何かしらさつまいも🍠メニューが

続いている我が家の食卓


YouTubeを参考に

表面にお砂糖の結晶を付けてサクッと

仕上げる予定が、どうしてかカラメルになり

大学芋になってしまったのが先日

それはそれでとても美味しかったのだけど

翌日リベンジしたのが上の写真


2日続きなのでお砂糖減らしたので結晶まばら(笑)

それでも表面サクッ、中ふわ

コレは、まぁ成功かな?美味しかったし


「今度は塩味でいいよ」と旦那のリクエスト

今は傷ついたさつまいも消費なので、

近々作ってさしあげましょう😊


あんまり芋が続くと私1人で食べるハメになるので

今夜は無しにしようかな


今年はさつまいもがたくさん収穫できたので

芋好きの私は幸せでございます

保存に失敗しないよう、調べなくっちゃ