今朝は24時間夏中ずーと動いていたエアコンを

止めました。

そのくらい涼しく感じた朝でした


昨日の空も夏の雲じゃないなと思ったのですが

秋っぽくなって来ましたか?

このまま涼しくなると良いですね






昨日出かけた南九州市

空も海も青く綺麗な景色を眺めるドライブでした


昨日は平日の為、ランチを予定した活魚料理の

お店が休み、最近こんな感じのフラれ方が多いのよね😫

でも次に見つけたお店は良かった




地魚定食  3種のお刺身、煮魚、あら汁

どれも美味しくて満足

またお気に入りのお店が増えました😊

家の近くにこんなお店があればなぁ〜


最近、年齢的なものか魚をよく食べるようになりました

若い時は魚料理を出すと文句ばかりだった旦那も

年齢と、九州の魚がいいのか文句がなくなったし。


秋のドライブ、次はどこかしら?




さつまいものつるの間にスイカ発見

種からいつの間にか育ったスイカにもベビーが。

涼しくなってもそだつのかな?