まだ小さなみかんの木に花が3つ咲いていました


まだ木を育てていかないと可哀想なのですが

このまま様子見ていいかな〜


そうそう、今年たべたみかんのタネを植えてみたのですが、芽が出ました🌱

伊予柑かな?何だったか忘れてしまいましたショボーン

芽が出たり、花咲いたり嬉しいですね

今年はスイカの苗植えました。

どうなる事か?

以前はカラスに食べられたからねえーん



朝から我が家に居座ってるニャン(母の猫)

時々エサあげてたら、毎日のようにやって来ます

エサは毎日はあげない事にしてますが、

甘えてくると弱い私

ウチの子とちゃうでと言う旦那もたまに

エサ買って来たりして夫婦して甘い(笑)