刺し子熱まだまだ冷めず

毎日夜遅くまでチクチクやってて

さすがに寝不足で、今朝は旦那を送り出し

朝ドラ見ながら寝てしまった〜😮‍💨


YouTubeで刺し子を見ていて

刺し子ハンカチが素敵だったので

それを作りたくてお稽古中なのですが、

無謀にもいきなりチャレンジしてしまいました。


縫い目が笑えるほど不揃いだなぁ😰

まあ、何となくハンカチ


いとこきが上手く出来ていなくて

予想はしてましたが

サイズが縮んでしまってました😱

縁編みはレース糸で外周分編んで

無理やり縫い付けて〜こんな感じ😰

編みつけだ方が良かったかも?


Wガーゼはまだまだあるし、

しばらくお稽古して

最終目標は「素敵なハンカチ」ね!