朝晩はまだ冷んやりなのに、

昼間は暖かく、外でも過ごしやすくて

いい気候になって来ました。


それに気をよくして、冬の間玄関で元気にしていた

「新、金のなる木」を外に出してあげました。

冬になるまでは外に置いていた鉢だしと

安心していたら、まさかの日焼け

黄緑だった葉っぱがエライ事になってました😰


茶色になって、干からびて悲惨な状態です

また、玄関に戻しましたが、

植物も日焼けするほどの日差しなんですね

まだ、サボテンも屋内なんだけど、日焼けするのかしら?


おばちゃんも気をつけなくては。


下の写真のブルーの花は去年植えた

「ベロニカオックスフォードブルー」っぽい😊

まだ、葉っぱは冬の色だけど、

これからの変化が楽しみです😊