ダイソーのコースターが作れる刺し子布を

2種類買って来ました。

白布と紺布で4種類の模様が出来る予定

休みの今日は朝から雨で、撮りためたドラマを見ながら、編み物したり、刺し子したり

趣味事の1日でした



ダイソーの刺し子布の、このサイズは

自己流の初心者には丁度いいかも😊

コースターには大きいような気もするけど。

今日できた2枚です

縫い目が不揃いだし、角もいい加減だけど

チクチク刺すのも楽しい

糸を切らずに効率よく刺していく

順番もあるんですね

頭も使わなくちゃいけません



刺し子の色々な模様が綺麗なので、

見るだけになるだろうけど本買ってみようかなって

思ったりしてます


布だけ買って色糸買わなかったので、

白布はまた今度やってみます。🧵🪡