最早2月も半ば、時の過ぎるのが早すぎる


1月の最強寒波で鹿児島でも雪が降った頃、

鳥刺しを食べて旦那だけ食中毒でダウン🤢

同じ物食べてどうも無かった私…なんで?(笑)


そんな事もあり、久々のドライブに

日置市の江口蓬莱館に海鮮丼を食べに行ってきました😊



海老がダメなので、海老だけ変更をお願いしたら

アオサのお吸い物、小鉢もアレルギー対応して頂いたようでした。

この海鮮丼1300円です。

すごい盛りでしょう。

もちろん美味しかったですよ。


江口蓬莱館は新鮮な魚や野菜、果物🍊🍓などなど

盛りだくさんで色々買い過ぎました。


県内(島は除いて)の道の駅はほぼ行ったので、今度は、まだ行ってない物産館巡りをしようかな

何処行ってもお魚が美味しいのは嬉しいです😊