天気予報通り、今日は曇って風が冷たいですね

東日本はもっと寒いかと思いますが

暖かくしてお過ごしくださいね


今年のクリスマス飾り考えてなかったのですが

YouTubeのオススメでみたノームを作りました


サンタさんじゃなくて妖精なんですね


中細の残り糸で丁度いいのはないかと

在庫掘り返し


「あら、こんな糸があったのね〜」と

目的を見失ない年末だというのに

あれこれ広げててしまい、ため息😮‍💨です


今日は断捨離と大掃除もしなきゃね




3体並べてなかなか可愛い😍と思ったのですが

写真で見ると

右の初めに作ったのはヒゲがモサモサで小太り(笑)


玄関のシクラメンの所に飾ろう🥰