先日、鹿児島空港近くで食事会のある旦那の

送迎の待ち時間を空港で過ごしました


この日は寒さが少しやわらいでお天気も良く

外で飛行機を眺めるのに丁度いい気温でした



ここで、息子たち見送るときは、夏休みで暑いか

正月休みで寒いかで、飛行機が飛び立つと

すぐ退散ですが、

この日は時間もあるので、飛行機や作業される方達を眺めるて日向ぼっこも出来ました


操縦席の真正面に立っていた時に出発便の

パイロットさんが手を振っておられ

おばちゃんに振ってくれてるわけじゃないよねと

手を振れなかった〜。振れば良かったかな。


途中、お一人様ランチして時間潰し

黒豚何とか丼、美味しかった😊写真取り忘れた😩

お昼代としてもらったお金のお釣り「いらん」と

気前のいい旦那でした。

「酒飲んだら運転してくれるんや」やって!

「1ヶ月半でちょっと運転になれてきたから

乗りたかっただけやん」


翌日もう一度空港いきましたが、運転手は旦那

やっぱし…笑笑

空港のロイヤルホストでブランチして来ました。