今年の春頃から編み始めたブルガリアスカートが

やっと完成です👏


中細の紫10玉で足らず

ベルト部分に黒を使ったのがチラッと見える😩



このくらいスマートに着れたらなぁ

(後ろでかなりつまんでます。笑笑)


バックに写ってる車は2代目の私のクルマ

桜島の灰が降ると目立つ〜


先日、練習をかねて日南方面へドライブに行って来ました

私が運転したのは42キロ程でしたけどね〜

私としては長い距離運転したと思うけど

旦那が260キロ程運転させられた

なんでやねんと言ってた…ははは💦




良いお天気で海がエメラルドグリーンに見えてました

帰り道によった道の駅では枝垂れ桜が咲いてました。

抹茶とあずきのソフトクリーム🍦写真撮るの忘れて食べてしまった…美味しかったです😊


次のドライブは志布志方面の予定😊