みなさんこんにちはラブラブ
ついに梅雨入り…雨女としては別に晴れて様が雨だろうがどっちでもいいけど(笑)爆弾

梅雨入りする前の先週末。
友達とお弁当持ってアスレチック&100均の遊具でバカ遊びして来ましたラブラブ!アップ


!!これは私作です音譜


!!これは友達(笑)




こんな乗り物まであるんです!!
大人二人で乗って(笑)


遊んだ後のソフトクリーム(笑)
消費したカロリーを補い…

ヘロヘロになるまで遊びましたラブラブ
動いて疲れたと言うより思っていた以上に体が動かないしバドミントンやバレーはラリーが続かないしで爆笑して疲れたDASH!ガーン

まぁこんな日も必要だよ音譜
また遊ぼうっとニコニコ

Android携帯からの投稿