5月15日・・・1年前の今日!!

某院でMD-TESEを行った日パンチ!

今日某院へ正式に「治療は辞めます。細胞は研究に利用する事なく破棄してください」とメールしました合格

正直言って言いたい事は山々あり、理性を保ちつつ、言いたい事をしたためた文章を作っていたのですが・・・むかっ

主人にメールの文面を見てもらったら「やめることと、細胞は破棄してもらいたいとい事だけを伝えればいい。」と言われましたダウン

どこまで人がいい人なんだかクラッカー


主人は本当に優しさの塊ですラブラブ

私はそんな主人と暮らしていて時々自分の醜さ・考えの浅さに「はっ!」としますあせる


「無精子」って本当にただの「キャラクター」なんだな音譜って思えました。

セカンドオピニオン先のI先生に言われた通り、それが余生に影響するわけでもなく、人格を変貌させる訳でもなく、ただ「精子が居ないだけ」なんですねダウン


何だか何を日記に書きたいのか分からないけどあせる

こんな小さな出来事でも、生まれ変わっても主人と出会い、結婚したいなぁと思ったのでありますラブラブ!

もう一度出会ったときは是非とも「精子持ち」でお願いしたいものですが(爆)


まだ子供が居ない分、夫婦二人の生活を謳歌しなくちゃねドキドキ

Babyちゃんにご縁があった時に私たち夫婦が仲良し夫婦でいなくちゃBabyちゃんに申し訳ないもんねニコニコ


更新が滞っていたけれど、~無精子症と共に生きる~なんてタイトルつけちゃったから情報をUPしなくちゃ汗

明日から頑張りま~す音譜