明けましておめでとうございますv(^-^)v東京タワー
毎日寒い日スキーが続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は素敵音譜な年にしましょうねドキドキアップアップ

さてさて…今日は実家に来ていて ぬくぬくとすごしております(°∀°)b クラッカーラブラブ!チョキ

今朝畑から父が作った大根を抜いて夕御飯を作ろうかなラブラブ
っと思い、抜いて見ると!!!!!!
写真の様な大根様が(笑)






朝から母と大爆笑にひひ富士山

さすが我が家(苦笑)
何か切っていいものか悩んじゃいますね(笑)

今日は七草粥の日…
去年も食べてから体調崩すことなく主人の手術も無事に終わったので今年もしっかり食べましたラブラブ!
今年も元気に過ごしますプンプンアップ合格

さてさて…お買い物も済んだしそろそろアパートに戻って大根様を泣く泣く切って夕御飯の準備をしようと思いますニコニコ




Android携帯からの投稿