今日はお休みですチョキ
なのでのんびりモニター院に行って注射してもらって来ましたニコニコ
昨日の時点で今日も150単位って指示だったので楽チンラブラブ
初お尻にしてもらいましたが腕も足も痛みは大差無いですねあせる
明日は右尻にしてもらおうかな!?ニコニコ

そしてその足でブロ友さんに教えてもらった腹巻きのお店が入ってるPARCOへ車

~。*AMYのポジティブ妊活日記*。~-SN3O0262.jpg
っとまぁ3枚ゲットラブラブ
伸縮性もイィし肌触りも抜群!!
いいものを教えてもらえて良かったですニコニコ

それからこちらもブロ友さんに教えてもらった本を探しに図書館へドキドキ


っと入り口に立っても開かないショック!
まさかの臨時休館日~
ツイて無いなぁガーン

でも大好きなベーグルサンドと贅沢なシャインマスカットの生ジュースをお昼に食べてしばし毎日注射頑張ってる自分へご褒美にひひ
今日は有意義な1日ニコニコ

不妊治療助成金の申請にも行ったしラブラブ

最後に漢方薬局へカウンセリングに行って来ましたニコニコ
良質な卵子を取りたい…
少し痩せたい…
そんな気持ちを持って
近々始める予定ですニコニコ

妊娠しやすい体をちゃんと作らなくちゃねラブラブ

みんなでママになるために