
ご訪問ありがとうございます
私の給料日が明日なので
明細がメールで送られてきました![]()
扶養外れてから
ちょっと増えた収入に浮かれます![]()
いろいろ引かれるけど
私が17万円も稼いでる!!
って思うとニヤニヤしちゃう![]()
以前は給料日を楽しみに
してはなかった…
どうせ子どもの教育費に回るし
私の稼ぎはあってない様な物と思ってた![]()
今は自分のためにお金使っちゃおかな
って思いが出てます
手取り14万円で喜ぶ私…![]()
単純な女です![]()

私の給料日が明日なので
明細がメールで送られてきました![]()
扶養外れてから
ちょっと増えた収入に浮かれます![]()
いろいろ引かれるけど
って思うとニヤニヤしちゃう![]()
以前は給料日を楽しみに
してはなかった…
どうせ子どもの教育費に回るし
私の稼ぎはあってない様な物と思ってた![]()
今は自分のためにお金使っちゃおかな
って思いが出てます
手取り14万円で喜ぶ私…![]()
単純な女です![]()