ご訪問ありがとうございます




私の給料日が明日なので

明細がメールで送られてきましたニコニコ








扶養外れてから

ちょっと増えた収入に浮かれますてへぺろ



いろいろ引かれるけど



私が17万円も稼いでる!!



って思うとニヤニヤしちゃうウシシ







以前は給料日を楽しみに

してはなかった…



どうせ子どもの教育費に回るし

私の稼ぎはあってない様な物と思ってた笑い泣き




今は自分のためにお金使っちゃおかな

って思いが出てます合格



手取り14万円で喜ぶ私…ニヤニヤ



単純な女です笑






​今日のお弁当