ご訪問ありがとうございます


今日末っ子の乳歯が抜けましたニコニコ



長男から

歯が抜けるとか懐かし〜


と言われてましたよニヤニヤ



まだまだお子ちゃまなんですね歩く



末っ子も長女と同じく

歯の矯正をしないといけない様な

歯並びをしています滝汗



乳歯がまだあるので

矯正はもう少し先になるんですが



先になればなるほど

値上がりしそうですよね汗うさぎ



長女の時も

最初に診てもらった時より

数万円値上がりしてました泣

長女も生え変わりが遅かった…




塾代も年々上がってます…



初めて入塾したのが長男が小4の時でした。


約8年のお付き合いデレデレ



3人のうち誰かが通塾してる感じです。



当たり前ですが

8年前に比べると値上がりしてます笑い泣き



これからも色んな物が

値上がりしていくんだろうな…チーン