
ご訪問ありがとうございます
今日末っ子の乳歯が抜けました![]()
長男から
歯が抜けるとか懐かし〜
と言われてましたよ![]()
まだまだお子ちゃまなんですね![]()
末っ子も長女と同じく
歯の矯正をしないといけない様な
歯並びをしています![]()
乳歯がまだあるので
矯正はもう少し先になるんですが
先になればなるほど
値上がりしそうですよね![]()
長女の時も
最初に診てもらった時より
数万円値上がりしてました![]()
長女も生え変わりが遅かった…
塾代も年々上がってます…
初めて入塾したのが長男が小4の時でした。
約8年のお付き合い![]()
3人のうち誰かが通塾してる感じです。
当たり前ですが
8年前に比べると値上がりしてます![]()
これからも色んな物が
値上がりしていくんだろうな…![]()