ご訪問ありがとうございます爆笑



長男が海外に行ってる間にメルカリで

地方国立大学の過去問を購入チョキ

息子が今んとこ行きたいっと思ってる学校。




夏休みは猛勉強しないといけないのでねてへぺろ




どんな問題か…など知ってもらう為に口笛



大学受験が変わる? から

一応、1番安い赤本を買いました泣き笑い



正直何が変わるのかわからない滝汗



情報が加わるらしいが情報って何ガーン



確か情報の点数が悪くて担任に何か言われてたな。大学入試に加わるのに何だこれは。と…




本当、何もわからない母ですみません滝汗



懇談では分からない話ばかりですなんです泣

中学の頃からすでにワケワカメでしたが…



大学受験した事ないし未知の世界叫び



息子を通して知ることだらけです汗



この子誰が産んだの!?って時々思うよね笑



さてさて、末っ子がお兄ちゃんと

同じ中学に行きたいって言い出したよ。



さては海外に行きたいな…ニヒヒ



兄とは違い大学まで行くコースがいいらしい。

上矢印よく理解してるやんウシシ



大人の会話をよく聞いてるんだろねてへぺろ



中学受験するには小学生の頃から

勉強、勉強、勉強…になる事は知ってるかな!?



長男が受験する頃、末っ子はまだ未就園児。



記憶にないだろうなあー



長女はそれ見て受験したくないって

言ったくらいですから滝汗



難しい問題見て泣かないでよ〜笑い泣き

絶対泣くだろな…