ご訪問ありがとうございます爆笑



来月の引き落とし額が100万をこえてて

吐き気する…ゲローゲローゲロー



大きな金額がこれ下矢印


財布エアコン三台

無事子ども部屋にエアコン着きました。


財布長男留学費用

今んとこ65万ほどかかってます。


財布長男通学自転車

毎日往復2時間乗ってるからかだいたい2年で壊れて

その都度購入してます



ほぼ長男やんか真顔



今は塾に行ってないので学費だけで

済んでますが、



昨日、勉強してる時 わからん…真顔

 


と数学に苦戦してましたゲッソリ



我が家には教えてあげれる人はいないので

わからない問題が出た時は困ります滝汗



今、便利な世の中なので

分からない問題を教えてくれるアプリも



沢山出てますね照れ



時々使ってるようですが有料でもいいので

有効活用して欲しいデレデレ



ちょっと声かけてみよう。


勉強に使うアプリなら課金してもいいよってニヒヒ