ご訪問ありがとうございます爆笑



長女の期末テストが終わり、次は

長男の番です鉛筆



学校帰りに図書館に行って帰宅するので

結局クラブある時と同じような時間ランニング



片付かないよ〜泣き笑い



今日も遅くなるのかな…



お掃除ロボット欲しい…





小3末っ子。中学受験するかしないかで

夫婦で話し合い中うずまき



校区がよろしくないので出来れば

中学から私立に行かせたい。



なんなら大学まである学校に…爆笑



しかし、通いやすい学校がないのよね泣き笑い



長男は行きたい学校があったから

遠くても頑張って行ってますが末っ子は…



最近中学受験しないと言ってる笑




行くの〜!?滝汗と思ってる時は行きたいと言い


行かせたいて思ってる時は行かないって…



噛み合わないよね笑い泣き気づき