ご訪問ありがとうございます爆笑



長女は歯の矯正をしてて

2ヶ月先までの予約を取ってます流れ星



テスト前日に予約を取ってたようで

テスト中、歯の痛みが辛かったみたいよアセアセ



高校受験前には矯正終わってるかな…泣き笑い



まぁ、来年はある程度歯をずらし終えてるだろうし今みたいな痛みはないかなと思ってます気づき



そういえば塾でやた模試

志望校判定が出たみたいでE判定だったらしい笑い泣き


長女が行きたい学校は偏差値高いの…爆笑



夢はでっかく!

今は志望校の偏差値を下げる必要はないから頑張ってラブラブ



と応援してますてへぺろ


目標は高い方が良いキラキラ 


だからテストの目標点数もあえて高く設定してますよ〜爆笑





中学生モデルの電子辞書きたラブラブ 勉強に使ってくれるかなぁ〜