ご訪問ありがとうございます爆笑



長女の塾でスマホは使用禁止バツレッド



なので自習の時に何か調べるとなると皆んな電子辞書を使うらしい爆笑



電子書籍欲しい…に繋がるよね凝視



家でも調べ物する時スマホを触るより

電子書籍使ってる方が勉強してるな音符



が良く分かるし中学生モデルをメルカリで

購入しました知らんぷり



高校生モデルと迷ったけど

使いこなせるか分からないし…



とりあえず使ってみよう感覚なので中古で十分かな…滝汗



高校によってはタブレット購入させられたり

電子書籍購入させらせたりするので、



今役立つ品キラキラにしましたニコニコ



昔、義父から譲り受けた電子書籍が

めちゃくちゃ使いにくく



いらんわチュー と思ってたけど

学生モデルのは使いやすそうですねキラキラ



知らんかった〜爆笑



スマホ1つで何でも調べられるけどスマホって

誘惑がいっぱいですもんね…