ご訪問ありがとうございます爆笑


中2長女、朝早く起きてテスト勉強鉛筆



朝から勉強って懐かしいよだれ



長男の中受の時を思い出しますが

中学生ともなれば勝手にやってくれるから楽っちゃ楽ですね拍手



学校のテストなので何をやるかは

長女が決めてテスト対策鉛筆



これが全国模試的なもんなら色々と

お手伝いが必要かも知れないが…滝汗

どんな勉強が必要かなど…



長女の場合、まずは学校のテストの点数を

上げて行く事が目標なのでねダルマ



今年は長女が行きたい学校ではなく…



長女に合ってそうなレベルの学校のオープンキャンパスに連れて行こうと思ってますよデレデレ



勿論行きたい学校のオープンキャンパスにも

参加はする予定ですが笑



今んとこ保育士になりたいって言ってるけど

高校で英語科に行けたら将来の夢も



選択肢が広がりそうで羨ましいですね爆笑

行けたらの話てへぺろ



英会話の方を頑張って欲しいので

ネイティブキャンプやってますグッ



https://nativecamp.net?cc=FR_CP_1561294



質問された事は聞き取れているけど

返しが単語を並べてるような感じなので


まだまだ勉強が必要ですね笑い泣き



とっても明るい講師なのでめちゃ楽しいと

言ってますキラキラ



外国人って基本陽気ですもんねてへぺろ



いろんな講師を選べるし合う人を探せば

嫌々やってる習い事よりマシかな〜


って思いますウインク


長女、ECCの習い事嫌いだったもん…キョロキョロ




コレ買ってトイレに置いてる…笑