ご訪問ありがとうございます爆笑



週はじめの月曜日は嫌いだわ笑い泣き



ゆっくり休みが欲しい〜

あ、1人のね。


昨日はリビングで長男、長女がお勉強。



2人一緒の空間で集中出来たは知らんけど真顔



長男がいたら、やたらと質問して

教えてもらってる長女滝汗



多分、長男は捗らないよねチーン



長女は高校受験モードには入ってて

中1の時より勉強頑張ってますデレデレ



私立高校合格したら公立高校は

受験しない。



けど合格しなかったら公立も受験しなきゃ

ならない笑い泣き



それだけは避けたいゲッソリ


と言っておりますチュー



私は田舎出身なので私立失敗したら公立…



ではなく私立は滑り止めで絶対合格出来る学校

公立はチャレンジする学校…



だったので何か変な感じ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



大阪府は長男が来年度から無償化

長女は3年間無償化

末っ子ももちろん3年間無償化

私立高校、所得制限なし拍手


です真顔 マジ感謝お願いお願いお願い


私立に行きたいと言われても


行きたい所に行きなさい


と言えます笑い泣き



長男が私立に行ったから下は公立だな

っと思ってたので本当神レベル笑い泣き