ご訪問ありがとうございます爆笑



末っ子、学校のプールが始まる前に

スイミングスクールで体験キラキラ



3回で6,000円ちょっと札束



ドキドキ緊張してたよニコニコ



長男と長女も短期体験行った事あるけど



2人一緒だったからスクールのバスで行かせてたし末っ子まだ小さかったから気にしてなかったけど、緊張したんかな笑い泣き



末っ子は上と離れてるからか

親と一緒がいいって場面が割と多く



体験中も、ここにおってな驚き 

と不安がってたわ…笑




買い物行った時も絶対離れないしね。



上2人は勝手にどこか行くから探してたけど真顔



年齢離さず産みたいなって思ってたけど

上2人がある程度手がかからなくなるまでは


育てられないわネガティブ


って思ったから私がイケるな!

ってタイミングで末っ子産んだけど



もう少し近い年齢が良かったのかな…


とか色んな考えが出てくるよね〜



体力的にもシンドイ煽り



あと何年教育費がいるんよ…笑



果てしないわぁ笑い泣き





指輪のチャームが可愛い♡

これのキーケース持ってる〜キラキラ