ご訪問ありがとうございます爆笑



雨の中通学、通勤お疲れ様でしたえーん


帰りはいい天気で良かった泣き笑い



私が帰る前に長男帰宅してると思ったら

どうやら図書館に行ってるみたいです。



たまに学校帰りに図書館に行って

勉強してる様ですが



地元の図書館には行きたがりません笑い泣き



友達と行く方が捗るのか!?



ちなみに長女は友達と勉強したら

喋って全く出来なかった


と言って帰ってきますニヒヒ



大学の話になりますが…



長男が河合塾模試の希望校大学を

地方の国立大学を書いたらしく、



地方だと一人暮らしだね真顔


それなら通える私立大学が良くない⁇



子ども3人だから学費免除だよ



って親は思ってしまうのよねびっくり



地方に行ったら地方で就職!?


行くのは長男だけど払うのはこちら…えーん



いろんたパターンで

シミレーションしておかなきゃね泣