ご訪問ありがとうございます爆笑



末っ子がやってるネイティブキャンプ


https://nativecamp.net/?gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMI2rOSqdighgMV4gt7Bx1xnAy1EAAYASAAEgKfafD_BwE



オンラインで英会話レッスンして1ヶ月ピンクハート



お気に入りの先生と週に2回くらい

レッスンしてます。



最初は全く聞き取れなかったけど

だんだん会話が弾んできてますよグッ



HOW are you?

と聞かれて、I'm sleepy.


と答えてた笑 



学校から何時に帰ってきたの⁇

学校でランチ食べた? 家⁇ 



などなどレッスン前にはたわいもない会話から始まります爆笑



すごいよ、会話出来てるじゃん泣き笑いキラキラ



まだ単語をポンポンと言うだけですが…



ECCの英語も何となくわかってきたって言ってますし、この英会話の効果は大いにありですピンクハート



もちろん日本の国語が難しい様に


会話以外となるとまたレベルが違ってくると思いますがね…爆笑



ちなみに長女も長男も入会してるけど

会話する姿は見せてくれません真顔

恥ずかしいらしい



長男は遅れて入会しましたが、まだレッスンした事ないと思うチーン

本人いわく時間がないそうで…やりたくないだけでしょ



長男、長女の小さい頃から

ネイティブキャンプを知ってたら



恥ずかしがる事なく親の前でもやってくれたのかな爆笑



時代がどんどん良くなってて

知らなきゃ損がいっぱいありますてへぺろ