ご訪問ありがとうございます爆笑



ブログで塾の夏期講習

お値段がチラホラ見かけるようになり



そんな時期かぁゲッソリ



塾は長女だけ行ってますがこの塾

めちゃ安いのラブ

 


5教科あるのに28,500円ですキラキラ



週に3日行ってます。


机に向かう習慣をつけてる様なもんです笑い泣き




以前は長男が通ってた個別指導塾に週1行ってましたが全く成果なし泣き笑い

1教科で20,000ほどよ…



塾も合う合わないあるよね知らんぷり



今の塾は友達と一緒に行ってるから

いいライバルとなり頑張ってますキラキラ



長女は人と比べがちえーん

自分には甘く自分自身とは戦わない笑



無理な受験はさせるつもりはないし

今の所が丁度良いかもねデレデレ



長男はお金かけてきたし

やれば出来るタイプなので頑張って欲しい

って気持ちがあるけど真顔



長男には期待してしまう自分がいるよ。



まぁ、お金だけはしっかり用意するからねてへぺろ