ご訪問ありがとうございます爆笑



昨日は河合塾の模試があり

市内の方へ出かけた長男。



さすが大手キラキラ

こんなデカい塾があるんやね。

学校やん!



っと興奮気味で帰ってきました。



地元の塾しか行ったことないしねてへぺろ



緊張した!?と聞くと

周りは同じ学校の人ばかりやし全く真顔


と言ってましたニヤニヤ



テスト時間が80分とかやから疲れた泣


とぐったりでしたよおいで



パンフレットも沢山もらってきてて

みんな塾や予備校って行ってるんかな!?



クラブ入ってて夜8時頃に帰宅する長男。



行ける?


そして学校だけの学びで行けるの??


一貫校だけどその辺よく分からんね滝汗



さて、今日は役所にきてパスポート申請書を

提出しに来たよ。長男の。



月曜日だからか混んでるねチーン



末っ子のイングリッシュキャンプの

申し込みと支払いは休みの日に済み。



長女のイングリッシュキャンプはまだ資料取り寄せてないわアセアセ



いっきにやれないタイプなので

1個ずつやっていこ…滝汗


頭パンクしそうタラー