ご訪問ありがとうございます爆笑



長男がテスト前で部活がなく

授業終わったら帰って来たので



久しぶりにみんなで義母宅で晩ご飯生ビール



昔は週末になれば義母宅に行って

一緒に食べてましたが



今はなかなか揃いませんからね笑い泣き



 





義母の持ってた特定口座の株を解約して

NISAで運用する手続きを私がやってあげた。



銀行経由だから何かややこしかったチュー



NISAの仕組みもよく分かってない義母だけど

お金はあるので無駄のないようにねてへぺろ



特定口座の株が上がりに上がって

気分良くなった義母。


子ども達に臨時収入を渡してたよ笑



私達大人は平日に美味しい物を

食べに行こう乙女のトキメキ との事で来月酔っ払い



私達は儲かった分でまた株…

って感じで増やす事を目標にしてますが



義母は使い道がそんなにない⁈ 

いや.あるけどない⁈



のでばら撒く余裕があって羨ましい爆笑おいで